2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.07.12 (Wed)

今日は,学校評議員さんにおいでいただき,授業の様子を見ていただきました。
1年生の音楽の授業の様子です。
DSCN0961.jpg

2年生です。暑いのによく頑張っていますね。
各学年の教室に,暑さ対策として扇風機を3台ずつ設置しています。
DSCN0964.jpg

ほとんどの子供たちは,水分補給のために水筒を持ってきています。(^-^)/
DSCN0967.jpg

3年生の様子です。3年生は,教室が2階なのですが,階が上がれば上がるほど,気温が高くなっています。暑さに負けず頑張っていますね。
DSCN0968.jpg

3年生の図工作品です。綺麗ですね。(^-^)/
DSCN0969.jpg

6年生が摘んだ紅花です。ドライフラワーにしていますね。(^-^)/
DSCN0976.jpg



にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

このブログを応援してくださる方は,上の2つのバナーを「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです。おかげで今日もブログの更新が楽しいです。 
18:40  |  学校日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numabe2.blog59.fc2.com/tb.php/1761-d5a854ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |