2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.13 (Thu)

今日は,給食センターから先生がいらっしゃって,自作教材を使って食物の栄養について分かりやすく教えてくださいました。
DSCN0981.jpg

手の挙げ方がいいですね。やる気まんまんです。
いいぞ4年生!!!(^-^)/
DSCN0984.jpg

こちらは6年生です。1学期のまとめのテストに取り組んでいますね。
暑いのに,頑張っています。いいぞ6年生!!!(^-^)/
DSCN0985.jpg

5年生の図工作品(ホワイトボード)です。上手ですね。
頑張ったね,5年生!!!(^-^)/
DSCN0971.jpg

あすなろ学級がジャガイモを収穫しましたよ。
頑張ったね,あすなろのみんな!!!(^-^)/
DSCN0970.jpg

土手の草を刈ってもらっています。ありがとうございます。
DSCN0972.jpg

7月10日のブログで延長コードのことを載せたところ,「延長コードは,ちょっと,なかなか写真には撮らないから,面白かったです。」と,お返事をいただきました。
「ありがたいなあ~,見ていただいているんだなあ~,幸せだなあ~。」と,しみじみ感じ嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m。感謝♪感謝です♪



にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ

このブログを応援してくださる方は,上の2つのバナーを「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです。おかげで今日もブログの更新が楽しいです。 
13:18  |  学校日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://numabe2.blog59.fc2.com/tb.php/1762-ad6bb2bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |